2014年9月20日土曜日

ブログ、はじめました。

はじめまして。

NaC(なっしー)といいます。

ここは海水魚の飼育に関するブログです。



先日、とあるきっかけがあり、

「どうせならば、ブログを立ち上げようかな」

と思い立ち、

こんなブログをつくりました。



タイトルの理系ネタはあまり出ないと思います。

出たとしても役に立たないと思います。








というか、

アクアリウムの知識云々は、

私より先達のアクアリストの方々の方がよっぽど詳しいので

そちらを参考にしてください。





このブログは


ゆる~り

     まった~り

  のんび~り

         てきと~なことを

        なんとな~く


書いていきます。


完璧な自己満足です。

まぁ、このブログはその程度のものです。





それでもいいよ、という人

どうぞよろしくお願いします。



 9/27追記

にほんブログ村のランキングに参加しました。

ポチッと押してくれれば、小躍りして喜びます。

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: