2019年2月25日月曜日

更新再開!の予告

ど~も。


地獄の忙しさから解放されました、NaCです。


つい先日、

数年におよぶ巨大な課題というか作業というか、

まぁ、そんなのから解放されました。


これで心置きなくブログの更新ができます。



今回は、

復活の予告ということで。





実はとくには更新内容がないのですが。。。











水槽も進展しておらず、

というかあまり手入れもできておらず。


あ!

生体はほとんど無事で、

元気にもりもり生存中です。

一部落としてしまいましたが・・・(´;ω;`)



○ 次回予告  

近日中にタンクデータの更新からやり直します。


バイオ理系の水槽の復活です。


では~。



-------------------------------------


にほんブログ村のランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-------------------------------------

※本日の蛇足※

言ったからにはちゃんと更新しますとも。

たぶん。

0 件のコメント: